三原運動公園-news
news-2007/09/04

9月4日(火) 

“応援しとうなる”プロジェクト『ファミリーベースボール編』

  野球をしたことのない子でも大歓迎!みんなで参加してみませんか!

10月20日、三原市民球場で野球教室を開催!

野球をしたことのない子、女の子も大歓迎!親子で参加できる野球とのふれあい企画です。
当日の講師は広島カープで活躍されたOBの方々です。
内容はふれあい野球教室とふれあい親善試合を行います。
雨天の場合も、屋内でのゲーム大会(スピードガン・ストライクアウトなど)を行いますので、ぜひご参加下さい!
スポーツや身体を動かすことの楽しさ・爽快さを、広いグランドの上で体験しましょう!

 ■ 詳しい内容は、下記のチラシを見てくださいね!!(クリックしてね)
        ↓
   広島カープOB会による野球教室(PDF:788Kb)


 ■ 参加申込用紙はこちらから(クリックしてね!)
        ↓
   申込用紙(PDF:508Kb)
  
皆様のご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております。

※応援しとうなるプロジェクトでは、この10月20日以外にも下記の会場で広島カープOB会による
 野球教室の開催を予定しております。
 
 詳しい内容は、NPO法人ポラーノのホームページをご参照ください。


 ■ NPO法人ポラーノ





CLOSE
 
Copyright (C) 1996-2006 PLANOGROUP Co.,Ltd. All rights reserved.